No.471
waveboxお返事です
2026/3/8 22:24の方へ
妻子の指の骨が砕けた時の表情を見ると愛も捨てきれないまま狂って来るとこまで来てしまったんだな〜とどうしても悲しくなりますね
鶴見中尉にとってはさくっと死ぬよりも生き続ける方が罰だろうし、裏で暗躍してるのはやっぱり浪漫があるのでいいな〜と思います
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
畳む
2026/3/8 22:24の方へ
妻子の指の骨が砕けた時の表情を見ると愛も捨てきれないまま狂って来るとこまで来てしまったんだな〜とどうしても悲しくなりますね
鶴見中尉にとってはさくっと死ぬよりも生き続ける方が罰だろうし、裏で暗躍してるのはやっぱり浪漫があるのでいいな〜と思います
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
畳む
2026.3.9 23:39
wavebox等お返事
No.462
年を越す前にウェブボお返しです!
スタンプやサイトのいいねボタンもありがとうございます!
2025/12/21 16:36の方へ
遅くなりましたがケビウォ漫画についてありがとうございます!
ケビウォのお互い妙に控えめな所がありもどかしい感じが好きなので描いていて楽しかったです。
無印バッファも好きですが2世のちょっとワルいイケオジな所も好きなんですよね…原作でも絡みありますが動かしてて内気なウォーズと相性いいんだな…と改めて思いました
また折を見てもう少し踏み込んだケビウォ話を描きたいです!
こちらこそそう言っていただけて描いた甲斐もありました、ありがとうございました😃
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
2025/12/30 21:11の方へ
再録読みました。本当に全ての描写が素敵で読んだ後の満足感が凄かったです。ありがとうございます。
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
畳む
スタンプやサイトのいいねボタンもありがとうございます!
2025/12/21 16:36の方へ
遅くなりましたがケビウォ漫画についてありがとうございます!
ケビウォのお互い妙に控えめな所がありもどかしい感じが好きなので描いていて楽しかったです。
無印バッファも好きですが2世のちょっとワルいイケオジな所も好きなんですよね…原作でも絡みありますが動かしてて内気なウォーズと相性いいんだな…と改めて思いました
また折を見てもう少し踏み込んだケビウォ話を描きたいです!
こちらこそそう言っていただけて描いた甲斐もありました、ありがとうございました😃
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
2025/12/30 21:11の方へ
再録読みました。本当に全ての描写が素敵で読んだ後の満足感が凄かったです。ありがとうございます。
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
畳む
2025.12.31 23:12
wavebox等お返事
No.449
しばらくサイトの更新止まってましたがwaveboxに絵文字ありがとうございます!
以下お返事です!気づくのが遅くなりすみません
2025/8/13 20:57の方へ
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
ありがとうございます!最近ハマられたんですね✨️
後からハマった方にも読んでいただけたらな〜思ってなるべく在庫がもつ様にしているので、読んでいただけて感想までいただけて嬉しいです!この先ジュナカルオンリーもありますしまだ描きたい話もあるので、どこかで出します👊
畳む
以下お返事です!気づくのが遅くなりすみません
2025/8/13 20:57の方へ
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
ありがとうございます!最近ハマられたんですね✨️
後からハマった方にも読んでいただけたらな〜思ってなるべく在庫がもつ様にしているので、読んでいただけて感想までいただけて嬉しいです!この先ジュナカルオンリーもありますしまだ描きたい話もあるので、どこかで出します👊
畳む
2025.8.22 23:37
wavebox等お返事
No.423
waveboxお返事
絵文字も先日のジュナカル本へのメッセージもありがとうございます!
お返事遅くなりすみません💦
それといいねボタンも試運転ですが押してくださってありがとうございます〜!
2024/12/7 1:22 の方
2024/12/8 17:11 の方
送信者限定でお返事しました。めちゃくちゃ嬉しいです!
2024/12/14 21:48 の方へ
ジュナカル本読んでいただき&ご感想ありがとうございます!
ムキになって翻弄されるジュナを描くのが自分でも楽しかったので、またかわいいジュナたくさん描きたいです(もちろんカノレナも)☺️
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
畳む
絵文字も先日のジュナカル本へのメッセージもありがとうございます!
お返事遅くなりすみません💦
それといいねボタンも試運転ですが押してくださってありがとうございます〜!
2024/12/7 1:22 の方
2024/12/8 17:11 の方
送信者限定でお返事しました。めちゃくちゃ嬉しいです!
2024/12/14 21:48 の方へ
ジュナカル本読んでいただき&ご感想ありがとうございます!
ムキになって翻弄されるジュナを描くのが自分でも楽しかったので、またかわいいジュナたくさん描きたいです(もちろんカノレナも)☺️
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
畳む
2024.12.16 23:36
wavebox等お返事
スタンプ押してくださった方もありがとうございます🎶
2026/4/27 6:51の方へ
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
ありがとうございます!!😭
1冊目は前にweb再録したので多分2冊目・3冊目の事ですかね…?
柱マダ本については再販の予定はありませんが、web再録でしたら発行もしくは完売3年後以上くらいを目安にぼんやり考えてはいますので、もしその時お目に入れていただける事があればぜひまた読んでやってください!
(1冊目は駿●屋でとんでもない値段で売られてたのが申し訳なさすぎて急遽web再録したイレギュラー再録でしたので…)畳む