2026年5月
2025年12月
No.462
年を越す前にウェブボお返しです!
スタンプやサイトのいいねボタンもありがとうございます!
2025/12/21 16:36の方へ
遅くなりましたがケビウォ漫画についてありがとうございます!
ケビウォのお互い妙に控えめな所がありもどかしい感じが好きなので描いていて楽しかったです。
無印バッファも好きですが2世のちょっとワルいイケオジな所も好きなんですよね…原作でも絡みありますが動かしてて内気なウォーズと相性いいんだな…と改めて思いました
また折を見てもう少し踏み込んだケビウォ話を描きたいです!
こちらこそそう言っていただけて描いた甲斐もありました、ありがとうございました😃
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
2025/12/30 21:11の方へ
再録読みました。本当に全ての描写が素敵で読んだ後の満足感が凄かったです。ありがとうございます。
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
畳む
スタンプやサイトのいいねボタンもありがとうございます!
2025/12/21 16:36の方へ
遅くなりましたがケビウォ漫画についてありがとうございます!
ケビウォのお互い妙に控えめな所がありもどかしい感じが好きなので描いていて楽しかったです。
無印バッファも好きですが2世のちょっとワルいイケオジな所も好きなんですよね…原作でも絡みありますが動かしてて内気なウォーズと相性いいんだな…と改めて思いました
また折を見てもう少し踏み込んだケビウォ話を描きたいです!
こちらこそそう言っていただけて描いた甲斐もありました、ありがとうございました😃
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
2025/12/30 21:11の方へ
再録読みました。本当に全ての描写が素敵で読んだ後の満足感が凄かったです。ありがとうございます。
https://wavebox.me/msg/drh98j1ttxaf4h78/...
畳む
2025.12.31 23:12
wavebox等お返事2024年12月


#ゴールデンカムイ #鯉月 #月島基 #鯉登音之進